スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2017の投稿を表示しています

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?

そろそろ1月が終わる。

 「1月10日(日本時間11日)にグランドオープン!」と言いつつも、はや20日が経過。

「1月21日から始まる」、いや、「2月から始まる」と、オオカミ少年よろしくセミナー講師の先生方は声高に登録者に伝えているが、





日本では永遠にオープンしない







 このコミッション・システム、日本でできるのか?





 さて、相変わらずLINE@を運営している日本チーム「Divvee.Social.japan」はアメリカ本社からの最新情報を伝えようとはしていない。


 なぜか私が日本側のDivvee広報担当になってしまっている感があるが・・・。


【注意喚起】日本マイクロソフトセキュリティチームからのメールはフェイク【即削除】

下の画像のようなメールが出回っています。
 お使いのマイクロソフトのオフィスに関する内容ですが、マイクロソフトに登録していないメールアドレスでこのメールを受信しています。
 マイクロソフト社であることを示すモノ(住所等)が一切書かれていません。
 フェイクですので、何もしないですぐにメールを削除してください。



【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム

日本チームは「Divvee Social」に対してやる気があるのかあ?というぐらい、アメリカ本社からの最新情報を伝えなくなった。今に始まったことではないが。

 アメリカ、コロンビアの次の22か国のグループにいるお隣・韓国は違う。

BANDで「Divvee1004」というコミュニティをつくり、一部、不都合な情報を出していないところはあるが、日本に比べるとアメリカ本社からの情報はきちんと登録者に伝えているようだ。









☆1月28日のアメリカ本社からの情報



1月28日(アメリカ時間27日)のDivvee公式フェイスブックのメッセージを掲載している。






 いつものGoogle翻訳である。


1.無料会員はポイントを獲得し、携帯電話などのアイテムを購入することができます。さらに、無料会員は、現金またはポイントのいずれかを選んで支払会員になることができます。有料メンバーに切り替えると、チーム構造の最初の空きスペースに配置され、彼らが推薦する無料メンバーがあなたと一緒に移動します。

2.私はDivveeの世界の拡大のような爆発的な力を見たことはありませんが、リチャードは過去27